2010年08月11日

見えない疲れ

こんにちは。

晴れ間も出て暑い一日となりました。

今日は中学校では、松城中学校さんと練習試合が行われています。

しかし・・・うちの息子久しぶりにダウンしました。

午前、陸上練習を終えた頃からヘロヘロになり昼飯食べ終わる頃にはぐったり・・・。

今日は野球を休みました。

小学校の頃から学校は休んでも野球は行く奴ですから・・・事態は大事!かと思いましたが

さっき電話すると復活したと宣言していました。ホントか~

明日は大丈夫のようです。

この時期は暑さで疲れの抜けにくい時期でもあります。

食事・睡眠・体のケアもとても大事な野球の準備です。

皆さんもお気をつけて!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・野球の雑談)の記事
LIVE
LIVE(2013-03-12 18:27)

環境は人を変える
環境は人を変える(2012-11-09 18:36)

結果と過程
結果と過程(2012-10-30 07:34)

運命ってなに?
運命ってなに?(2012-10-26 07:47)

台風の週末に
台風の週末に(2012-09-13 18:21)

スポーツの不思議
スポーツの不思議(2012-08-03 08:01)


この記事へのコメント
tama-さん 経験者は語る!

水分たくさんとって静養しないと 長引きますよ~
お大事に!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月11日 17:14
マッシーさん こんにちは。

自己管理のできていない男です・・・。

明日はセルラースタジアムでの練習試合、楽しみにしているんですが

どうなることでしょう・・・。
Posted by tama.tama. at 2010年08月11日 17:20
夏は何もしなくても体力を消耗しますから
しっかりした休養と食事が大事ですね!
Posted by プロ草プロ草 at 2010年08月11日 17:22
プロ草さん こんばんは。

痛い目に合わないとわからないものですね。

夏はまだまだ続きます。気をつけていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年08月11日 20:49
どんなに水分補給しても肌に水が吸い込んでしまう年頃のC-CAです(-_-;)

息子さん無事に復活しましたか~?

C-CAは今、ガリガリ君を食べて復活です
(≧▽≦)ゞ

肌は大人なのにやる事はガキです(笑)
Posted by C-CA at 2010年08月11日 22:20
tamaさん こんばんは

やっぱり この暑さは キツイですよね!暑中での練習・・・

キャァ~ 私だったら・・・ぐったりのヘトヘトのヘロヘロだ!

その上 キャプテンとしての 気苦労もないですかね~^^

明日の セルラースタジアムでの 練習試合・・・気合で復活できるかな?

ムリせず 体調管理しっかり! 静養も大切ですネ!

息子くんの体調が よくなりますように・・・ウートートー!(願) 
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年08月11日 23:32
C-CAさん おはようございます。

復活できましたか?(笑)

うちも復活してさっき野球に向かいました。

毎日が勝負ですね・・・^^



カリフラワーさん。 おはようございます。

こいつの不調は自己管理の悪さですね・・・(笑)

いまだ考えて行動しません。

多分、痛い目に合わないと無理なんでしょうね!
Posted by tama.tama. at 2010年08月12日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。