2010年11月04日

練習試合(コザ中・南星中)

おはようございます。

陽射しも心地よく感じる朝です。

昨日は文化の日、首里文化祭も賑わったようですね。

結局、僕は見に行く事はできませんでしたが、旗頭が凄かったと息子が話していました。

中学野球部は南星中学校さんにお邪魔しての練習試合をさせて頂きました。

練習試合(コザ中・南星中)
















結果から

城北中1-3コザ中 負け

城北中6-0南星中 勝ち

練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)







練習試合(コザ中・南星中)練習試合(コザ中・南星中)








とてもいい練習になった内容だったと思います。

帰ってくるなり、みんなで首里文化祭にいそいそと出かけて行きました。

疲れていないんですかねー(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます

息子さん達首里城文化祭 予定通り見学したんですね!!
疲れを知らない若さが欲しいです。
木曜日頑張って行きましょう
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 06:29
マッシーさん。 おはようございます。

疲れを知らない若さ・・・そんな時期もありましたかねー(笑)

昨日は疲れて早めに就寝。

今日も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年11月04日 07:33
今の季節が練習するにも、試合するにもいい時期ですね♪
涼しいし(*≧∀≦*) 快適ですね!!!


当分は雨の予報もないし、にじいろ家族一家も休日はお出かけできます♪
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2010年11月04日 09:00
tamaさん おはようございます。

南星中に練習試合へ行ったんですね。うちも10月の中旬頃お邪魔しました。
グラウンドの側にある室内練習場みたいな所凄いですよね♪
雨の日も練習が出来て羨ましいです。

今週も明日明後日仕事を乗り切っていきましょう★
Posted by 西東中ママ at 2010年11月04日 09:09
こんにちは。
うちの甥っ子も昨日は、与那原へ練習試合と
いって出発したようです。
弁当つくりで義妹が早起きだったと呟いていました。

この時期は、試合をしていても気持ちがいいでしょうね。
わが甥っ子は、すじを傷めてから投球フォームが
少々変わったようで、シャドウピッチングを
行うよう指導をうけたようです。

監督やコーチの言うことは、ホント良く聞くお年頃です。
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2010年11月04日 15:05
にじいろ家族さん こんばんは。

この季節、お出かけにはもってこいですねー

やんばるまで足を延ばし、きれいな景色見て、おいしい物食べて・・・

やってみたい!




西東中ママさん こんばんは。

さすが見るところがすばらしい!!

僕が気になったのは校門入り口付近の水車。

なんか風流な音が耳に残っています。




アトム電器 小禄店さん こんばんは。

怪我はつきものですから、気長に付き合うことが大切になってきますね。

シャドウやストレッチ、基本練習に真剣に向き合えば野球がもっと楽しくなります!

頑張って下さいね!
Posted by tama.tama. at 2010年11月04日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。