練習試合

tama.

2010年01月18日 07:10

おはようございます。

日中は暖かい感じですが、夕方からの冷え込みは応えます。
1/16(土)は石嶺中学校にて練習試合が行われました。

僕は小学校の大会だった為、観戦はできませんでした。

結果から

第一試合 1-0 勝ち

第一試合 1-0 勝ち

2試合とも課題を持ち挑んだようですね。
いいことだと思いました。

練習試合に勝った負けたというよりも練習することが大切だと思います。

















ところで昨日は練習休みの長男。
野球部の仲間とボーリングに行ったようです。

実はうちの息子、あまり友達と遊びに行くようなことが
なかったんですね。野球以外に興味がない感じで・・・

昨日は、行きはとあるお母さんに送ってもらい
ボーリングして帰りはモノレールで帰って来たようです。

いろいろあったようです・・・(笑)
だけど感想を聞いてみると・・・

「とても楽しかった!」と話してました。

いい笑顔でしたよ!


にほんブログ村

関連記事