南から吹く風

tama.

2011年04月16日 05:31

おはようございます。

4月も中盤にさしかかり、連休までもう一息。

風も南風が心地よく吹いています。

今日は金城中学校にお邪魔して、金城中学校さん、屋部中学校さんとの3校リーグを予定しています。

朝から気張っていきたいところですが、ちょっと午前中は仕事が入っていて・・・

とりあえず、早めに切り上げいきたいと思っています。


















去年にこの時期って何していたんだろう・・・って思うとブログって便利ですね。

今年と似たようなことして、ブログにも似たようなこと書いていました(笑)

同じ行事であっても世代によって受け方は全く違ってくるものです。

去年は消化していた感じの出来事もなぜか今年は特別・・・(笑)げんきんなものね。

毎日特別な日々を過ごしていきたいものです。

皆さんもよい週末を過ごしてくださいね。

関連記事