夏この頃

tama.

2012年05月17日 06:15

昨晩も雨の夜でした

雨音は眠りを誘いますが、朝のやる気もそぎます(笑)

本日木曜日、週末の入り口までやってきました

仕事が少し立てこんでおり、最終は夜の沖縄市での勉強会

帰りが遅くなる予定です

嫁さんも夜な夜な遅い為、子どもたちが心配・・・

という時期は過ぎてしまい、自分たちで適当に過ごしてくれます

子どもの成長は寂しいようでも結構役に立つものです



去年の今頃を振り返ると、中体連前でどらも練習に熱が入っていました

1度負ければ終わりのトーナメント、中学野球も引退という崖っぷち

選手は必然的に練習にも力が入るものです

勝てば嬉しいし、負ければ必ず悔いは残ります

ここからは気持ちの勝負です

きっと今もどこかで振っている選手もいるんでしょうね

野球小僧たちの熱い夏の戦いを期待しましょう。

関連記事