13回目の

tama.

2013年01月30日 23:29

こんばんは

すっかり夜も更けてしまいました。

週の真ん中、少し疲れも溜まる月末に差し掛かりましたね。

引退したどらは最近よく音楽を聴いています

少しお肉が付いたのが悩みらしい・・・(笑)


ちょっと時間が経ってしまいましたが、1月25日我が家の娘

小娘の13回目のお誕生日でありました。



少し寒い日の明け方に産まれてきた女の子

夜中に嫁さんに起こされ、急ぎ病院に向かったのを覚えています

その時は男だと思っていたんですよね・・・(笑)





ケーキは暇などらに買ってきてもらいました

娘が産まれて、ずいぶん成長を即された長男

なんだかんだと妹を大切に思ってくれています。

当の小娘は・・・まだまだね(笑)

学校にスポーツに、周りに刺激されながらこれから成長していくことでしょう。


まだ13年、しかしながらいろいろな思い出もできました

まだしばらくは家族という枠の中で生きていきますが

いずれはそこから巣立っていくんですね

僕らがそうだったように、ね。

関連記事