春なのに

tama.

2013年02月21日 15:08

こんにちは。

今日はなんだかいいお天気ですね

寒さも感じず、暖かい風が吹く、もう春なのかもしれませんね

春の歌って暖かい曲もあれば、卒業の季節ということもあり寂しい歌も

もうすぐ旅立ちという節目を迎える人もいるんだろうね・・・

そう思うとやっぱり切ない季節なのでしょうか おじさんが思うに(笑)


そんな雰囲気とはまだまだ無縁な我が家の子どもたち

試験シーズンも終わり、いつもの日常の風景にもどりつつあります

昨日はセルラースタジアムで巨人vs阪神の練習試合が行われたようです

平日にも関わらず、かなりの人が観戦していたようですね

「今日はお仕事は?」ってインタビューされると

「インフルエンザです、明日からは治ります」とか

「学校サボってきました」とか・・・沖縄らしいのんきな受け答えでありました

それほど見てみたい、そんなカードではありますけどね。



もちろん僕は行っていませんよ(笑)

先週土曜日、日曜日とどらと観に行ってきました

お天気もよくたくさんの人で賑わっておりました。



出店も宜野座球場に負けじとたくさんの出店が出ていましたよ

ひと際行列のできていた焼きそば屋さんに並び、興味深々で食べてみました

普通においしい、そんな感想です つまんない感想ですが

キャンプの感想はというと、みんな本当にスタイルがいいなぁって感じ

でかいだけではなく、俊敏さを兼ね備えたやっぱりプロでありました

2日連続で見つづけたどらの顔はすっかり日焼けしておりました


キャンプも終盤、別れの季節、新しい生活の始まり

それぞれに暖かい春を迎えてほしいですね。

関連記事