2013年02月25日

深夜はいかい

こんばんは。

昨日に続き晴れ間の広がった一日でありました

でもその割りに風が冷たく、建物の中にいるとひんやりする・・・

2月もかけあしになり、3月も目前です

受験シーズンに突入しそれが終わると卒業シーズン

それぞれに明るい春を向かえられるといいですね。


金曜日仕事を片付け、帰る寸前に1本の電話

「飲みにいくよ」

嫁さんからです

小娘が友達の家に泊りにいくので居酒屋にいこうというお誘い

という事は家に帰っても夕飯はないわけで行かない訳にはいきません

どらと嫁さんと3人で近くの居酒屋に

雨の金曜日だというのにお店の中は賑わっていましたよ

夕飯は居酒屋メニューで済ませ、嫁さんは酒を飲み

少々夜も更けかけた時間

「じゃそろそろ2次会へいくか」

えぇぇぇ・・・

運転手な僕に拒否権はなくまたまた近くのカラオケボックスへ

金曜の夜だというのにガラガラなお店(笑)

思い思いの歌を歌い、帰りは深夜となりました

たまにはいいものなのか、わかりませんが

こんな機会も少ないのは確かなので良かったのかな・・・

でもカラオケって2時間では足りないね(笑)


同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

13回目の
13回目の(2013-01-30 23:29)


この記事へのコメント
tama.さん 上さん孝行 偉い(^^)/
Posted by マッシー!! at 2013年02月25日 20:27
奥さん男前♪メチャクチャタイプです(*^^*)
Posted by 元タヌキ部屋 at 2013年02月26日 03:08
こんばんは、

楽しい深夜はいかいになりましたね。

これから家族一緒なんて機会は減っていきます、たまにはいいですよね。
皆さん、どんな歌が十八番なんでしょう、カラオケ2時間は少ないでしょう(笑)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年02月26日 19:42
こんにちは

ご家族での深夜はいかい
楽しさが伝わります
奥様、頼もしいですね

我が家は、私がハンドルキーパーです。


Posted by ルミ at 2013年02月27日 12:18
マッシーさん

たまには遅くまで起きてみないとね(笑)

いつも10時半には寝ちゃうんで・・・



元タヌキ部屋さん

子育てがひと段落ってことなんですかね

こんな風にできるってことは(笑)

いつもお疲れ様です。



ぽんぽこりん さん

2時間は少ないのかもしれませんね

あっという間ではありました

また行ってみようかな・・・


ルミさん

1人飲まない人がいると便利ですよね(笑)

付き合うのは大変だけど・・・
Posted by tama.tama. at 2013年02月27日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。