2011年07月18日

練習試合(真和志中学校)

おはようございます。

雲が広がって風の強い朝です。

今日は朝から練習が予定されています。

高校野球決勝戦を見に行った息子は、家に帰ってきてまた録画に見ぃっていました。

着いたのが7イニング目だったらしいんで・・・(笑)

練習試合(真和志中学校)

練習試合(真和志中学校)練習試合(真和志中学校)







練習試合(真和志中学校)練習試合(真和志中学校)







練習試合(真和志中学校)練習試合(真和志中学校)








真和志中学校さんをお招きしての練習試合、最後の練習試合となりました。

僕の母校がそれにあたるって、なんだかやっぱりご縁を感じますね(笑)

暑さと砂ぼこりの中、選手たちはよく頑張ったと思います。

夕方、練習帰りの1年生と会いましたが・・・疲れていましたね。

それでも夏休みを乗り越えるとすごい成長を感じることができます。

ここまでの軌跡に感謝し、これから始まるドラマに期待したいと思います。

ちばりよー野球小僧



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)

与勝まで
与勝まで(2011-05-15 04:12)