2012年10月26日

運命ってなに?

おはようございます。

今朝もいいお天気

朝夕の日差しがセピア色

昔聖子ちゃんの歌に映画色の街~♪って秋らしい歌がありましたが

本土のほうではもうそんな感じなのでしょうね。


昨日はドラフト会議が行われました

個人的な注目は東濱選手、ソフトバンクに招いて頂きました

あどけなかった顔つきも凛々しく、線も太く・・・

是非夢のある選手として活躍してほしいと願います

しかし光眩しいだけのドラフト会議でもありません

指名されない選手も多いわけで・・・

それもひとつの運命、切り開いてほしいと思います


いつもこの会議を見て思うのですが

意中の球団でなければ流れに乗らない、乗れない選手も多いものです

あくまでも僕個人の偏見ですが・・・

運命は受け入れて、その中で切り開いていくものだと思っています

別の扉をこじ開けようとしても夢が褪せてしまうような、そんな気になります

ファンあってのプロ野球、流れのスポーツ野球だと思います

流れに乗り切れない僕がそんなこというのもなんですが・・・(笑)



同じカテゴリー(・野球の雑談)の記事
LIVE
LIVE(2013-03-12 18:27)

環境は人を変える
環境は人を変える(2012-11-09 18:36)

結果と過程
結果と過程(2012-10-30 07:34)

台風の週末に
台風の週末に(2012-09-13 18:21)

スポーツの不思議
スポーツの不思議(2012-08-03 08:01)


この記事へのコメント
おはようございます。

ドラフト会議の時期なのですね。
私の時代は、江川とかいろいろと問題があったりと、そんなドラフト会議でした。ね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年10月28日 08:59
こんにちは。 私もドキドキしながら見ていました。
東濱選手の活躍が楽しみですね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月29日 16:25
ぽんぽこりんさん

江川選手・・・僕は桑田・清原ってところですかね(笑)

どちらも球界は去ってしまいましたが・・・



福のにくはら さん

夢がある世界ですね

活躍を切に願っています。
Posted by tama.tama. at 2012年10月29日 19:43
いつか巨人の宮良君と日本シリーズで対戦みたいですね。
Posted by きじきじ at 2012年11月01日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。