2013年03月04日

風が冷たい

あっという間に3月に突入しました

暖かい日もありますが、ここ数日は風が冷たいですね

昨日はお天気も良かったのでどらと奥武山競技場に走りにいきました

と、いっても僕は歩くだけですけどね

風が冷たい

3キロくらい歩きましたが、なんだか疲れた・・・

疲れたらお腹は空くもので、帰りに行きつけのラーメン屋さんへ

肌寒いなかで歩いたので、温かいラーメンはしみます

ラーメン、ご飯、替え玉・・・とても満足でしたが、歩いた意味がなくなりました(笑)

満足したついでにスポーツ店へ靴を見にいってきました

いいと思うマラソン用の靴は高くて悩んでいたところ、お気に入りを発見

「これにしようかな」とどらに話すと

「これだったら同じもの持っているからあげるよ」って・・・

こいつ運動靴とサングラスマニアなんでいろんな物持っています

ついでに1つサングラスも貰い、結局何も買わずに帰りました

その後は練習から戻っていた小娘に待ち伏せされ、お買いものへ(笑)

続く・・・


同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)

みなみ風
みなみ風(2013-02-19 19:53)


Posted by tama. at 21:16│Comments(2)・その他
この記事へのコメント
こんばんは、

持つべきのもは、マニアの息子ですね。(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月05日 00:53
ぽんぽこりん さん

季節の変わり目、お元気になったでしょうか?

若い頃にこだわりを持つことは悪いものでもないと・・・容認しています(笑)

たまには役にたちますしね。
Posted by tama.tama. at 2013年03月05日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。