2013年03月27日

あっという間に

あっという間に3月も過ぎていこうとしています

煙草吸いに外に出ると朝の大雨とはうって変わって綺麗な夕暮れの空が広がっていましたよ

ちょっとの間、ブログも書いていませんでしたが・・・思い返してみると

久しぶりに小娘が女子野球に参加

「万歳エラー」を見ました(笑)

小娘曰く、「ソフトの感覚で突っ込んだら軟式は跳ねるんだよ」といい訳していました

バッティングも今ひとつで・・・それでも楽しい時間でしたよ


子供たちは春休みに突入

どらは毎日のように高校野球観戦、小娘は陸上練習、ソフトボール、ハーリー練習で忙しそう

新年度から数人の小娘の後輩も入部してくるようで楽しみにしているようです

そういえば・・・

どらの自転車が盗まれてしまいました

整骨院に鍵をかけて止めていたのですが、帰る頃には消えていたそうで・・・

4年間も大事に乗ってきた自転車だったので家族にとっても残念な出来事でありました

見つかる見込みもありませんが、一応の盗難届けも出しましたけどね

足がない生活は不便なので、新しい自転車は買いました

盗まれた自転車と同じやつね(笑)ホントに愛着があったんですよね

腰も完治とまではいきませんが、少しの運動は始めています

そんな中、どらの先輩から草野球のお誘い

ナイターの下、楽しそうに野球していました

久しぶりに着たユニフォームはかなりピッチ、ピチ


と、更新しない間も結構いろんな事があるものです

また思い出したら書いてみますね。


同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)

13回目の
13回目の(2013-01-30 23:29)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!
いろいろ 楽しそうな事がたくさんあったんでしょうね〜
来週からは4月頑張って行きましょう♪

腰の状態は、快復に向かっているんですね〜良かった。
Posted by マッシー!! at 2013年03月27日 20:44
マッシーさん

おはようございます。

もうすぐ新年度ですね

月日の過ぎる早さに驚きます(笑)
Posted by tama.tama. at 2013年03月28日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。