2009年11月25日

練習試合

おはようございます。

昨日は妙なお天気でしたが
夕暮れの虹がきれいでしたね!

11月23日、勤労感謝の日・・・その日は忙しかったです。
中学の大会もありましたが、大名小学校にて
練習試合も行いました。
お相手は大名スピリッツさん、同じ学校のチーム同士の
合同練習って感じですね。

練習試合




















仲本先生が見たら喜びそうなt-シャツですが・・・(笑)
後半の試合は、大会の終わった中学生たちが
審判してくれました。
とてもうれしかったです!

さてさて試合はいうと・・・

第一試合 大名メッツA 0 vs 大名スピリッツ 1 負け
第二試合 大名メッツC  vs 大名スピリッツ 不明 勝利
第三試合 大名メッツB 5  vs 大名スピリッツ 2 勝利
第四試合 大名メッツA 1  vs 大名スピリッツ 2 負け

という内容です。

今週は、最後の首里地区大会もありますが
いつまでもモチベーションの上がらない選手達・・・

どうなることやら・・・

練習試合




















スピリッツさん 練習試合ありがとうございました。

練習試合




















中学の大会に途中抜けた為、その他の写真がありません。すまない・・・

新しいデジカメを買ったので来週の大会は一杯撮りますので
みんな、がんばろー!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(・少年野球練習試合)の記事
練習試合(神森中)
練習試合(神森中)(2010-12-26 06:09)

練習試合
練習試合(2010-04-18 20:47)

練習試合
練習試合(2010-03-28 06:11)

決勝戦・閉会式
決勝戦・閉会式(2010-02-21 19:12)


この記事へのコメント
tama-さん 元気ですか~!!

今度 練習試合をお願い致します。

よ~ば~新生ライオンズは、たくさん練習試合をしないといけません!

よろしくお願い致します。
Posted by どらま at 2009年11月25日 17:20
tama-さん 元気ですか~!!

今度 練習試合をお願い致します。

よ~ば~新生ライオンズは、たくさん練習試合をしないといけません!

よろしくお願い致します。

5年生3名、4年生5名、3年生1名の野球素人集団ですので、胸を貸して下さいね…m(_ _)m
Posted by どらま at 2009年11月25日 17:22
tamaさん こんばんは!


ほんとですね~
「野球っ子に夢を」 きっと喜びます。
スピリッツさんとの練習試合 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月25日 18:53
どらまさん、こんばんは。

6年生が抜けるとかなり少数になりますね。
逆にいうとチャンスはたくさんありますよ!
がんばれ!ライオンズ!
練習試合しましょうね。

マッシーさん こんばんは。

野球っ子T-シャツ大事にきてますよ。

疲れていると思いますが、それでも審判してくれた
中学生君達、こうやって少しづつ大人になるんですね~
Posted by tama-tama- at 2009年11月25日 19:04
tamaさんへ

お久しぶりです。(#^.^#)
ko-chan です。覚えてますか!?
今は、長嶺中学校野球部応援ブログを始めました。
tamaさんは、
少年野球・中学野球とも見ているんですね~すッすごい(@_@。・・・!””
これからもよろしくお願いします。
Posted by ko-chanko-chan at 2009年11月26日 02:26
ko-chanさん こんにちは。

お元気ですか?あいかわらず野球に
関わっていたんですね。うれしいです。

夏に嘉数少年野球さんと練習した時
実はko-chanさんを確認したんですよ(笑)
しかし、あの時なぜか体調不良者続出で
3試合も審判したんでへろへろで声をかけられません
でした(笑)。
今後とも宜しくです!
Posted by tama-tama- at 2009年11月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。