2010年05月03日

いつもと違う・・・

こんばんは。

今日は中学校は通常練習。小学校は練習試合といつも通りの日曜日。

しかし・・・明日はお休み・・・しかも連休。

やっぱり解放感がいっぱいですね!

いつもと違う・・・
















という事でうちの長男主催?のバーベキューが奥さんの実家で行われました。

B型一家だけあってみんな仕切りたがり・・・(笑)僕なんてやることありません!

おいしいお肉を食べ酒を飲み勝手な事を言いあい、夜も更けていきました。

たまにはこういう事もいいですね。僕なんて練習試合の帰り風呂も入らずの参加・・・。

さすがにうちに着いたらどっと疲れが出ました。

明日は那覇ハーリーの応援に行く予定。あっ、今日です。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 00:53│Comments(7)・その他
この記事へのコメント
tama-さん 夜な夜なこんばんは!

たしかに開放感あります。
連休忙しく頑張っていますね〜
ハーリー応援も頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年05月03日 03:53
tamaさん
おはようございます^^

久々の何もないお休みを
ゆっくり満喫してくださいね~♪

昨日はお疲れのところ
写真、ありがとうございました!

カメラ、もうすぐゲットしますから!!
でも
うまく撮れるかなぁ・・・
ご指導よろしくお願いします★
Posted by TR3H at 2010年05月03日 08:06
マッシーさん おはようございます。

今は晴れています。ただ週間予報は雨だらけ・・・。

もう梅雨の走りなんですね。

夜な夜なコメント感謝(笑)


TR3Hさん おはようございます。

写真未だに100枚くらい撮って使いたくなるのは3~4枚くらい・・・。

ホントにセンスがない男です!

女性の方が形にとらわれない写真が撮れるんじゃないかと思います。

ヨロシクお願いします^^
Posted by tama.tama. at 2010年05月03日 08:48
こんにちは。
いいですね~、バーベキュー。
我が家の長男も「おじいちゃん達のお庭でいいから
バーベキューしてお庭で寝たい!!」と吠えています。
直ぐ、蚊に刺されるくせに、テントを貼りたい様子。

今日は、ハーリーですか~。
我が家は、時間的に無理かな(^_^;)

まったりと楽しんできてください。
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2010年05月03日 12:10
こんにちは(^-^)

昨日は練習試合ありがとうございました

主審もお疲れさまでした

大名と坂田はわりと近いのに、ブッロクのせいかなかなか交流できないでいましたね

今後、これがきっかけで、チーム同士の交流ができるようになれば幸いです
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年05月03日 12:36
BBQいいね~^^
アウトドアでは 肉ヤチャーを男陣が率先してくれるので
助かりますよね!
皆でワイワイ アルコールもユンタクも進む 進む♪
あぁ~ウチもBBQ計画たーてよ!
(ウチの長男は 食べる専門!tamaさん息子くん おりこうちゃん☆)
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年05月03日 17:30
カーエーゲッチュー さん こんばんは。

今日はいい天気ですね。

練習試合ありがとうございました。

こんな近くにいいグランドといいチームがあれば毎週でも伺いたいです(笑)

またヨロシクお願いしますね!


アトム電器 小禄店さん こんばんは。

うちも子供たちが庭でテント張って寝てましたが・・・僕はアウトドア苦手なんで。がじゃんも苦手・・・(笑)

家でゆっくり寝るのが好きです!


カリフラワーさん こんばんは。

こいつが今回の主催者です(笑)

うちは言いだしっぺが準備することになっています。

以外にも焼き芋が大人気でしたよ。
Posted by tama at 2010年05月03日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。