2010年06月27日

午前様

こんばんは。

すっかり夜も更けてきました。

なんでこんな時間まで起きているか・・・というと明日は小学校は練習お休み。

中学は7:30アップ開始なので6:00に起きれば大丈夫。余裕です。

午前様
















嫁さんはいい気になって2日連続で酒を飲みに行っています。

昨日の朝はそれほど二日酔いではありませんでしたが・・・今日は多分ダメでしょう。

嫁さんが飲みに行くといい事が2つ・・・

ここぞとばかりにお菓子祭りが始まります(笑)食えや飲めややりたい放題・・・。

それと嫁さんが帰ってきてからの飲み会の話を聞くことが好きです。

普段聞けない情報が満載なんで・・・

それではそろそろ・・・おやすみなさい!


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!

自由が利くのですか〜
頑張ってヾ(^▽^)ノ
Posted by マッシー!! at 2010年06月27日 00:24
マッシーさん。 おはようございます。

いい天気になってよかったですね。

楽しい運動会になりそうですが、暑さ対策は気をつけて!

ということはキッズは明日休み・・・マッシーさんは・・・仕事ですね(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年06月27日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。