2010年06月28日

大掃除

おはようございます。

昨日は僕は野球はお休み。

息子は練習の後、浦添工業の応援に宜野湾球場まで行ったようです。

試合は白熱した素晴らしい試合だったようで延長で負けてしまったようですが

晴れ晴れとした表情だったと息子は話してました。

バナナも五本も貰って帰って来てました・・・(笑)

大掃除
















娘は友達と遊び呆けていたので嫁さんと二人大掃除・・・。

軽い予定が結局大規模な模様替えになってしまい終わったのは夕方、ヘロヘロでしたね。

掃除した後の部屋は空気がきれいな感じ。気持ちいいですね。

また今週もがんばっていきましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
tama-さん こんにちは!

懐かしい1枚ですね~
大掃除お疲れ様でした。
腰痛めてませんか?

たまには2人で いいですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月28日 14:44
tamaさん
こんにちは^^

写真ありがとうございました!

練習試合の前に入れてもらった1枚は・・・
どんな記事にしようかなぁ(^^;)一番ムズカシイかも

ネタ切れの際に使わせていただきます^^

T子ちゃんメガネ似合ってますね♪

そして、H先輩 なぜにバナナ5本も。。。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年06月28日 17:12
マッシーさん こんにちは。

夕方でも日差しはまだまだ強いですね。

大掃除したらないと思ってたCDが見つかりました。嬉しかったです。

ちなみに腰が痛いです(笑)


大名メッツさん こんにちは。

あれよりももっと面白い写真見つけましたよ~(笑)

保育園時代のひがったん親子。ちょーかわいい!

全部、CD確認した後あげますね!
Posted by tama.tama. at 2010年06月28日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。