2010年07月19日

【第16回おきでん旗争奪学童軟式野球大会】

こんにちは。

生憎の雨ですね。

第16回おきでん旗争奪学童軟式野球大会もいよいよ終盤。

4強が出揃ったようです。


世名城ジャイアンツ

浦添タイガース

与那城ストロング

知念イーグルス


赤パンさんより情報頂きました!感謝。

那覇地区代表小禄ライオンズも破れてしまい、少し寂しくなってしまいました。

いつか強い那覇を目標にまた頑張ってほしいと思います。

昨日の糸満高校照屋選手、首里地区城西の出身ですね。

地区からブロック、県大会へ夢を繋げてほしいと願います!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・少年野球大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2012-03-21 06:14)

この日2敗目
この日2敗目(2012-01-15 06:57)

首里地区大会
首里地区大会(2011-12-19 06:41)

試合が終わって
試合が終わって(2011-10-23 20:12)


この記事へのコメント
tama-さん こんにちは!

この雨ですが
準決勝・決勝戦は開催されてますかね?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月19日 12:33
マッシーさん。 こんばんは。

ご存じだとは思いますが、延期になったようですね。

水曜日だそうです。大変だ(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年07月19日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。