2010年07月21日

第16回おきでん旗争奪学童軟式野球大会・決勝戦

こんにちは。

午前中とはうって変わって夏空が広がりましたね。

この晴天の下、県大会決勝戦が行われたようです。

第16回おきでん旗争奪学童軟式野球大会・決勝戦
















浦添タイガース 2-2 知念イーグルス

特別延長戦・浦添タイガース 3-1 知念イーグルス

(試合終了)

決勝戦にふさわしいすばらしい試合だったようです!

情報頂いた大名スピリッツ監督様、赤パン様ありがとうございました!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


タグ :決勝戦晴天

同じカテゴリー(・少年野球大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2012-03-21 06:14)

この日2敗目
この日2敗目(2012-01-15 06:57)

首里地区大会
首里地区大会(2011-12-19 06:41)

試合が終わって
試合が終わって(2011-10-23 20:12)


この記事へのコメント
tama.さん こんにちは!

高校野球に負けないような
素晴らしい試合だったようですね~
南部Aとしても嬉しいです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月21日 19:02
マッシーさん。 こんばんは。

南部Aのレベルの高さが伺えます。

こんな中から勝ち進んで県大会へ行くのは大変ですね~(笑)

また秋に夢を見ましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月21日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。