2010年10月13日

娘と買い物

おはようございます。

早くも水曜日、得した気分ですね。

先週末を振り返ると県大会あり、子供達と嫁さんが出席の結婚式あり

おもしろい出来事の多い週末ではありました。

月曜日は嫁さんは仕事、長男は練習・・・娘と二人っきりとなりました。

時間あったので2人でスポーツ店に行きました。

5年間使ったアップシューズを思い切って購入。

長く使った思い出深いシューズはお役御免となりました。

いざ捨てるとなると感慨深い物がありますが、思い切って・・・長い間感謝!

娘と買い物
















その後、傘立てが壊れていたのを思い出し、ホームセンターへ。

2人揃ってこれ!という物が見つかったのですが、バイクで来た為、少々悩む・・・

娘に「持てる?」って聞くと大丈夫だというので思い切って購入。

ゆっくり走りながらなんとか家にたどり着きました・・・

やっぱりうちの玄関にぴったり!(笑)

その後は、息子の練習見ながら向かえということで中学校へ。

薄くらい校舎の下では、大きな声でダウンが始まっておりました。

子供達はもう次に向かっているんですねー

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


タグ :買い物

同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます。

秋晴れの朝ですね〜
長年履きつくしたアップシューズに感謝ですね!
オニューは履き心地は上等ですか?
お嬢さんと買い物 たまにはいいですね〜
傘立てもバッチリなら良かったですね!
Posted by マッシー!! at 2010年10月13日 06:58
マッシーさん おはようございます。

今日は午後から雨の予報ですねー

午前中で仕事しなきゃ・・・

アップシューズは渋い奴を買いました!
Posted by tama.tama. at 2010年10月13日 08:13
おはようございます!
娘さんとお買いもの、イイですね♪
しかもバイクで?傘立てを買って?楽しそうです!(笑)
新しいアップシューズで、スポーツの秋満喫ですね~♪
そして、すでに次に向けて頑張る息子さんたちに
エールを送りたいです!!
Posted by meegmeeg at 2010年10月13日 10:08
tama.さん
こんにちは~

今日は曇り空~
午後から雨でしょうか~


オニュ‐(古っ)(笑)のアップシューズに!
ぴったりの傘立て!

良い買い物しましたね~

娘ちゃんバイクから落ちないように 落とさないように必死だったでしょうね!(b^ー°)
Posted by ママピ~ at 2010年10月13日 12:01
バイクで子どもと買い物って・・・憧れますね。

で、買ってきたものがぴったしカンカン!ってこれまた嬉しい。
Posted by タヌキ部屋 at 2010年10月13日 16:13
もうすぐ木曜日!

特した??  ^^

県大会お疲れさん

豊中も健闘したみたいですが・・・  ユタぢから に負けたみたい^^
Posted by Keyman at 2010年10月13日 17:02
meegさん こんばんは。

秋は日暮れが早いですねー

子供達も切り替えが早いです!若さですね(笑)



ママピーさん こんばんは。

たまにはこんな休みもいいと思いました。

いい気分転換ですね。

アップシューズも気に入っています!



タヌキ部屋さん こんばんは。

僕は気に入っていますが、嫁さんはいまいちって反応でした(笑)

まー好みはそれぞれですからねー



Keymanっさん こんばんは。

明日の今頃はとくしたきぶんでしょうねー

豊中、2回戦観戦しましたが頑張っていましたよー

この中から甲子園に向かう選手も出るんでしょうね!
Posted by tama.tama. at 2010年10月13日 17:55
tamaさん、こんばんは。

終わったと思えば、また、新たなスタート。

子供達の目標や目指すものは、日々の中にありますね。

流されず、しっかり歩んでいますね。ステキです。

傘立て良かったですね。娘さんは、おりこうさんです。

ではでは。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2010年10月13日 22:35
irayurisouさん おはようございます。

予報に反してよく晴れた朝です。

終わりと始まりの繰り返しですねー

そうやって1年が過ぎていくようです!
Posted by tama.tama. at 2010年10月14日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。