2011年02月07日

敗戦のあと

おはようございます。

昨日はたいした理由もありませんが、ブログお休みしました。

本当は今日の方が休みたかったんですがねー(笑)

敗戦のあと
















昨日は中学校は練習試合。

潮平中学校さんにお邪魔して伊江中学校さんとの3校リーグだったようです。

学童野球は春季首里地区大会1回戦でした。

結果は初戦敗退・・・

時折いいプレーもありましたが、まだまだ力が足りませんね。

選手・ベンチともに経験の無さがはっきり出た結果でした。

次の大会でどんな表情ができるのか期待したいと思います。

週末にはいよいよ中学校春季那覇地区予選会。

「何か持っている」そんなところに期待したいと思います。



同じカテゴリー(・少年野球大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2012-03-21 06:14)

この日2敗目
この日2敗目(2012-01-15 06:57)

首里地区大会
首里地区大会(2011-12-19 06:41)

試合が終わって
試合が終わって(2011-10-23 20:12)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます

昨日、大会でしたか〜
早起きなのに来てくれて有難うございました。
初戦敗退、つかれが増し、お休みしたい気持ちわかります。
審判に応援、ご苦労様
一週間頑張りましょう
Posted by マッシー!! at 2011年02月07日 07:21
おはようございます!

学童野球、残念でしたねぇ、お疲れさまでした。
次の大会に期待しましょう♪
中学野球の大会も始まるんですね!
楽しみですね~~~!!!
みんな、がんばって~良い試合をしてほしいです♪
Posted by meegmeeg at 2011年02月07日 09:23
お疲れサントス!

綺麗な写真ですねぇ~

お嬢~はピッチャーも頑張ったようですね。次につなげてください

今度は どらの番ですか

熱 持っている! にならんように体調管理しっかりしてや~^^
Posted by Keyman at 2011年02月07日 09:53
tamaさん
おはようございます^^

昨日はめずらしく 更新されていらっしゃらなかったので
2夜連続の 酒の席で、「エア二日酔い」でもしたのかなぁ・・・
と心配してました(笑)

特に理由なしと 読んで、安心しましたよ~(^-^)

初戦敗退。
残念ですが、まだまだここから。

去る身としては、
頑張っている子供たちと、新しい白いユニフォームがまぶしくて
なんだか 感慨深いものが ありました。

うまく言い表せないけど、
メッツの子供たち、「いろんなもの」に負けてほしくない。
そんな気持ちで一杯です。

次は 笑顔を 期待してます!!
Posted by TR3H at 2011年02月07日 09:56
マッシーさん こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

昨日は途中、足がつったり暑さで最後はばててしまいました。

初夏の陽気でしたね。

今週も宜しくお願いします!




meegさん こんにちは。

いい天気ですね。

結果がすべてではありませんが・・・

次に向かって頑張ってほしいと思います。

中学校も今週から始まります。

そろそろ後のなさを実感して頑張ってもらいましょう!




Keyman殿 こんにちは。

細かいとこをいえば霧がありませんが、悪くはない内容だったと思います。

審判の仲間からも「今日は褒めたほうがいいよー」って言われました(笑)

うちのどらはいろんなもの持ってますよ。

大会中に出してこないことを期待します(笑)




TR3Hさん こんにちは。

2日連続はきつかったです(笑)

昨日は9時前には寝てしまいました。

子供達なりによく頑張っていたと思います。

もちろん帰って褒めてあげましたよ(笑)

次また頑張ってもらいましょうか・・・
Posted by tama.tama. at 2011年02月07日 12:51
tamaさん、こんにちは。

学童野球大会、お疲れ様でした。

これからですね。日々の練習がんばって下さい。

週末、中学生は那覇地区大会なんですね。

本当に、野球一色ですね。

日々の成果を、発揮できるように、がんばって下さいね。

月曜日、今週も張り切ってがんばりましょう。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年02月07日 16:46
tamaさん、こんにちは。

学童野球大会、お疲れ様でした。

これからですね。日々の練習がんばって下さい。

週末、中学生は那覇地区大会なんですね。

本当に、野球一色ですね。

日々の成果を、発揮できるように、がんばって下さいね。

月曜日、今週も張り切ってがんばりましょう。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年02月07日 16:48
sirayurisouさん こんばんは。

日々の練習はこの時の為ですね。

力出し切って戦ってほしいと思います。

それにしてもいい陽気ですね。

このまま暖かい日が続くといいですね!
Posted by tama.tama. at 2011年02月07日 19:57
tamaさん こんばんは

学童野球・・・娘ちゃん頑張った様ですね!
1つ1つの試合で 成長していく 子ども達に期待して
喜ぶ顔見れる様に 私達もサポート&応援ガンバっていきましょ!

今週末から始まる中学野球も・・・練習の成果を発揮出来る様に!
息子のどら君に 何かをみせてもらいましょ! 楽しみですね~♪
Posted by カリフラワー at 2011年02月07日 20:43
カリフラワーさん おはようございます。

今日もいい天気ですね。宜野座近辺は賑わっていることでしょう。

結果は予想できませんが、力出し切れることを期待します。

お互いに楽しんで観戦してきましょうね。
Posted by tama.tama. at 2011年02月08日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。