2011年02月18日

グリーンピースな昼食

おはようございます。

湿気の多い朝ですね。

昨日は大雨が降ったり晴れ間もでたりと忙しいお天気でした。

それでも昨日の夜のお月様はとてもきれいでした。

終日、事務所にこもっていた僕は近くのスーパーのお弁当・・・まずかったです(笑)

ミックスベジタブルたっぷりのヘビーな奴でした。

僕、グリーンピース嫌いなんですよね、子供みたいですが・・・

隣の席で食べていたうちの事務のお姉さん。

茹でたソーメンを家から持ってきてコップにつゆ入れて冷やしそうめん。

毎回、僕を驚かせてくれます(笑)

グリーンピースな昼食
















今日で試験も終わり中学は練習開始です。

徐々に慣らしながら慎重に練習を始めてほしいと思います、あっ、どらの話ね。

明日は東風平中学校さんと試合予定しているようです。

試合に負けて試合の楽しさを知る・・・しつこいですね(笑)

のんびり東風平までドライブです。

皆さんもよい週末を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 06:05│Comments(7)・その他
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日の天気はホント忙しい天気でしたね~
名護で土砂降りにあってずぶ濡れになったり、恩納では晴れ間も見えて暑かったりと大変でした。

”グリーンピース”うちの嫁と息子は驚くほど嫌いますね~一粒も見逃さず見つけ出しお皿の片側に退けてます(笑

東風平中は良いチームですよ、今度の県予選で東風平・豊見城・知念と同じブロックに入っちゃてまさに死の組になっちゃいました。
東風平のスーパー1年生H嘉君に注目して下さいね。
Posted by NAGATA at 2011年02月18日 08:43
tama.さん おはようございます

変な天気ですね〜
体調管理頑張りましょう。
事務所のお姉様、ランチの達人ですね
刺身や冷しソーメンと次は何でtama.さん を驚かせるか楽しみです

東風平 強豪チームとの練習試合 頑張って
Posted by マッシー!! at 2011年02月18日 08:53
お姉さんの隣で食べられるのが うらやマッシ~~^^

俺はグリーンのOKです

東風平遠征 楽しんでくださいね~
ついでにHappyちゃんとこに買いに行ったら
Posted by Keyman at 2011年02月18日 08:59
tamaさんおはよーです!

ミックスベジタブルの半生な人参に遭遇し、全部嫌いになった一人です。

ステーキを食べに行くと、申し訳ないがミックスベジタブル抜きでお願いします!と言って
嫁に怒られてます(笑)
Posted by いつまでも野球少年 at 2011年02月18日 09:14
tamaさん、おはようございます。

グリンピースはなぁ~。6割の方が、苦手かも・・・。

事務のお姉さん、かっこいい~。

なんだか、素敵。

気になります。(笑)

天気もいまいちですが、よい週末を過ごしてください。

今週もお疲れ様でした。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年02月18日 10:41
tamaさん
好き嫌いが結構あるんですね~(笑)
黒コーチと どっちが勝つかな・・・


事務のお姉さん、
こないだはお刺身ランチでしたよね、たしか・・・^^

事務所内で、食堂できそうですね(^▽^)


それと
メッツブログで勝手にぼやきました。
すみません^^;
Posted by TR3H at 2011年02月18日 17:04
NAGATAさん こんばんは。

16日ですねー夕方から道が込むんでしょうか・・・

最近は天気の移り変わりが早く、忙しいですね。

明日は朝から東風平に行ってきます。

しばらくは試合がないんでゆっくり見てきたいと思います。

しかし・・・この組み合わせは心臓に悪いですね(笑)

頑張って県大会へ進んでくださいね!




マッシーさん こんばんは。

やっと週末金曜日。ホッとしますね。

女性はランチの達人ですね。尊敬します(笑)

今週は比較的ゆっくりな週末です。

マッシーさんもゆっくり過ごせるといいですね。

よい週末を過ごしてくださいね。




Keyman殿 こんばんは。

グリーンOKですか、やはり大人ですね(笑)

しかし・・・皆様勘違いされています。

羨ましがられるお話ではございません(笑)

閣下もよい週末を過ごされてくださいね。




いつまでも野球少年さん こんばんは。

いやーきれいな奥様に怒られるなら僕も駄々こねたくなります(笑)

僕はコーンだけ食べます、あとは知らんふり・・・

たまには鉄板に乗ったステーキでも食べたいですねー

交渉してみよう。

監督もよい週末を過ごしてくださいね。




sirayurisou さん こんばんは。

僕の昼ごはんはもっぱら近くのお弁当屋さんで仕入れます。

不味くはないんですが飽きますねー

昼ごはんは永遠のテーマです。

sirayurisouさんもよい週末を過ごしてくださいませ!




TR3Hさん こんばんは。

ぼやいていましたねー(笑)

もし続けるなら新しい雰囲気の方が望ましいんですが・・・

僕がやってもまんねりな話ばかりになるし、ねー

まだ時間はありますから待ってみましょう。

黒コーチの方が格上です(笑)

よい週末を過ごしてくださいね!
Posted by tama.tama. at 2011年02月18日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。