2011年10月26日

踏ん張りどころ

昨日の夕暮れあたりから手に汗がにじんできました・・・

調子でも悪いのか、緊張しているのか、そんな心配をしていると

雨が降ってきました、暑かっただけみたいね・・・(笑) 良かったー

しっとりした霧雨のような静かな雨でした

踏ん張りどころ

ちょっと込み入った仕事を抱えてしまい、帰りも遅くなってしまいました

最近は嫁さんも帰りが遅く、息子も塾に旗頭で帰りは10時前・・・

小娘には寂しい思いをさせてしまっています

小娘に「寂しい?」って聞くと・・・

「なんで?」って冷たくあしらわれてしまいましたけど(笑)

ホントは少し寂しいはずねー

水曜日、週の真ん中もうひと踏ん張りですね

今日は早く帰ろうっと。



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 06:05│Comments(6)・その他
この記事へのコメント
おはようございます。

とてもやさしい一言ですね。

それだけで、お嬢さんは満たされたでしょうね。

いい父であり素適な旦那様ですな。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年10月26日 09:10
tama-さん お仕事頑張って!

早く帰ってあげて下さいね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月26日 10:26
こんにちは。 お家にはやく帰れますように☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年10月26日 13:01
ぽんぽこりんさん

こんばんは 今日もこんな時間に・・・

こんなに褒めてもなんもでませんが(笑)

そんな人になりたいんですけどね。




マッシーさん

こんばんは。

なかなか早く帰れませんねー

それでも今家からですから・・・こんなもんでしょうね。




福のにくはら さん

こんばんは。

明日は早くかえるはず・・・(笑)

サラリーマンも結構つらいです。
Posted by tama.tama. at 2011年10月26日 20:46
うん きっと寂しいですよっ
優しい父親の一言に少し照れたかもぉ((-∀-))
今日は早く帰れましたかぁ?
Posted by ねむねむ at 2011年10月26日 20:51
ねむねむ さん

おはようございます

昨日は8:30分くらい・・・僕の平均帰宅時間かな

僕の仕事はこの辺りから忙しくなるんですよね。

まっ、適当にやります(笑)
Posted by tama.tama. at 2011年10月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。