2011年11月16日

陽のあたる場所

昨日は気持ちのいいお天気でありました

なんだか行くとこ、行くとこ道も空いていて信号待ちでもいつも先頭あたり・・・

不思議で得した気分になりましたよ

しばらくはいい感じでいきそうですが、週末は下り坂のようです

陽の当たるしばらくを楽しみましょうね

陽のあたる場所

沖縄出身の歌手・・・その女性が喉の不調でコンサート中に中止を決め

観客に謝罪、日を改めてやり直させてくれと・・・

観客からは暖かい拍手と多くの応援の言葉が送られたそうです

普段からプロ意識の高い方で、テレビでは以前ほどの露出はありませんが

相変わらず質の高いコンサートは満員だそうです

今の時代、物や情報が溢れ何が本当のことかわからない

でも時代を超えて、いいものは多くの方から愛されるんですね

同じ沖縄の人間として誇らしい気持ちになりました

ごたごたしているプロ野球の世界にも見習ってほしいなぁ。



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 06:05 │・その他