2012年01月17日

雨に咲く花

昨日は朝から大雨

月曜日の朝の雨は、大人も子供も少し憂鬱になりますよね

昨晩微熱が出て休みモードな小娘、朝計るとしっかり平熱

笑いもせず、ぷんぷんモードで登校して行きました(笑)

誰でも経験あるようなお話ですけどね 気持ちはわかる

雨に咲く花

僕もバイクなので雨合羽装着、かなり重装備で出かけました

すると途中、制服姿のずぶ濡れの女子を発見

この雨の中、傘もささず何か食べながら歩いている・・・

沖縄の人は傘をささないとテレビで放映されているのを見たことがありますが

今朝の光景はなんだか違和感・・・ありますね

やっぱり朝は雨に濡れない様に出かけた方がいいと思います

こんな事書く僕もどうだかね・・・(笑)

今日の予報は晴れ、昨日学校に傘忘れた人も大丈夫です

一日頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 06:14 │・その他