2012年02月26日

雨の遠征

こんばんは

今日は朝から今帰仁遠征に出かけてきました

生憎の雨ではありましたが、久しぶりに暗いうちから出かける遠征

なんだか懐かしい気持ちで、コンビニでおにぎりなんか調達して・・・(笑)

雨の遠征

グランドも雨で湿り気味・・・2度目の移動で試合が始まりました

水抜きも久しぶりにしたし、赤パンさんにも久しくお会いしましたよ

雨の遠征

中学生もいれて12人の女子チーム

いくつかしか歳は変わらないのに、小学生と中学生の違いは大きいですね

雨の遠征

投手はみんな雨の中ご乱調・・・経験不足ではありますね

それでも初めてのB球号のボール、グランド、対戦相手、他

たくさんの経験をさせて頂きました

お世話になった関係者の皆さんには大変感謝しております

子どもたちはこんな経験を経て強くなるんですね。



同じカテゴリー(・女子野球)の記事
変化に弱い女
変化に弱い女(2012-08-26 22:00)

九州へ
九州へ(2012-08-24 07:23)

ちゃんと月曜日
ちゃんと月曜日(2012-08-13 06:15)

7月も終わり
7月も終わり(2012-07-31 07:57)

子どもの日
子どもの日(2012-05-05 07:02)

久しぶり
久しぶり(2012-02-13 20:11)


Posted by tama. at 22:14 │・女子野球