2012年05月13日

曇り空

おはようございます

今朝は少し雲の多い、風の強い朝になっています

嫁さんは仕事、小娘は午後からの練習試合で出勤も比較的ゆっくり・・・

どらは昨日、練習中気分が悪くなって早めに上がってきました

こいつ、明らかに熱中症の気配・・・自己管理・水分管理ができていないですね

これで野球を辞めざる得なくなった先輩も見てきたのに・・・

とうことで今日は練習は休んでいます

教訓にして今後に生かしてほしいと思います

本日は「母の日」

日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝える日  合ってる?(笑)

今夜は酒のつまみでも準備して、みんなで夕食をとりたいと思います

おさしみ、味噌汁、ご飯、肉?かな 

質素だけど一番好きな(僕が)メニューであります

午後からは小娘の試合でも見にいってきます

皆さんも楽しい母の日を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)