2012年05月15日

梅雨の空

湿度で髪型が決まらない・・・

僕には縁のないお話しです(笑)

昨日は日中晴れ間がでましたが、今日の予報は雨 高確率です

先日の練習で、かばんまで‘びしょびしょ‘になった小娘

どらが、中学の時使っていたかばんを持って学校に行きました

名前の刺繍が入っているので嫌がるのかと思いきや、気にいった様子

最近は兄のことを少しは尊敬しているのか、服であれ野球道具であれ欲しがります

兄妹仲のいい事は喜ばしいんですが・・・どらの物がどんどん減っていく(笑)

兄弟みたいね・・・

梅雨の空

昨晩は、さすがに暑くてクーラーをつけました

1度つけると夏中そうなっちゃうんで・・・ちょっと早い気もしましたが

季節は確実に夏に向かっています

この地域は今、蛍がいっぱい・・・

那覇ではけっこう珍しい地域だと思います

気温を肌で感じ、目で楽しみ、

当たり前のことに感謝しないといけないなって、最近感じています

今日も穏やかな1日にしたいですね。



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
このバットはもしやカタリストですか?
Posted by プロ草プロ草 at 2012年05月15日 08:42
☆tama.さん


オハヨーございます♪


当たり前だと思ってた事が、
そうじゃなくなった時に気付かされるんですょね…
当たり前の有り難さに、、、


その連続を体験させられる私デス、笑

今日も宜しくお願いします☆
Posted by 苺香 at 2012年05月15日 08:57
プロ草さん

風が強い日ですね

バットはチームの物らしく、遠目だったこともあり、メーカーまでは・・・(笑)

ただコーチの方はこの世界ではただものではないという噂も

今度確認しておきますね。



苺香さん

日々に感謝といってもなかなかできないものです

そう思った時はそう思うようにしています(笑)

ただ何事もない日常って実は結構貴重なものですよね

最近少しそんな風に感じています。
Posted by tama.tama. at 2012年05月15日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。