2012年05月21日

うーん・・・神秘的

朝の通勤時間、ところどころで日食を観察している人を見かけました

少し薄暗くなった空は、はるか昔から続く世界を創造させます

僕はというと、通勤で急いでいたもので(笑)

僕が中学校・・・?高校生の頃にもあったようですが、覚えていません

そんな神秘的な月曜日、5月も後半戦に突入です

うーん・・・神秘的

昨日はスポーツ店に行って小娘のスパイクを買ってきました

プラスチックのポイント底になるので、学童の頃と選ぶ範囲も一緒です

どらの影響もあって、小娘もアシックスを選んで買いました

足にフイットする感じがいいんですよね

グランドでの活躍を期待したいと思います

嫁さんの仕事が繁忙期にさしかかり、連休明けから月末辺りまでがピークとなっています

毎年恒例のことではありますが・・・

嫁さんも弱ってきていますし、僕もそろそろ疲れた(笑)

やはり2人揃って1人前の体力しかない夫婦ってことですね

その事を毎年認識する為の試練なのか・・・(笑)

もう一息、今日も頑張って行きましょう



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
昨日は雨天のため、や~ぐまい

お昼のテレビ番組デコテレ?
美女を探せのコーナーで那覇まつり会場が写りましたが、娘さんがチラッと出店で買い物している姿が…他人の空似かなぁ?
Posted by チョロ at 2012年05月21日 12:03
こんにちは、

上手に二人三脚でいってくださいね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年05月21日 12:26
こんにちは。 日食 神秘的でしたね~。 お疲れは取れましたでしょうか?
                                        にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年05月21日 14:51
チョロさん

昨日の日中の雨は本格的でしたね

各地大会も順延になったようです

小娘、ハーリー三昧だったので可能性は大です(笑)



ぽんぽこりんさん

昨日は雨が降っていたので、弱気になりました(笑)

晴れていると全然まだまだいけますよ




福のにくはら さん

日食神秘的ですね

疲れは今日取ります(笑)

しばらくお天気良さそうです

週末までもってくれるといいですね。
Posted by tama.tama. at 2012年05月21日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。