2012年05月31日

季節の変わり目

おはようございます

朝方はなんだか寒いくらいの風が吹いています

全国的にも大雨だったり、雷がなったり、ひょうが降ってきたり・・・

季節の変わり目なんでしょうか

5月も最終日を迎えました

新しい生活にも少しは馴染んできたこの頃

週末には中学の父母会や高校の栄養会など、新しい局面を迎えつつある様相です

夏は目前ということなのでしょうかね

季節の変わり目

最近朝が苦手です

なぜか気分がいつまでも上がらず、やる気がない

その辺は笑える話のはずですが、無気力という感じなんですよね

高齢期という歳でもないはずだし・・・(笑)

体が先なのか、精神が先なのか

どちらを先に鍛えるべきか、悩んでいるうちは大丈夫かな

でも土日は元気なんですよ(笑)

それでは今日も一日頑張っていきましょう。


タグ :栄養会月末

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 06:16│Comments(5)・その他
この記事へのコメント
☆tama.さ~ん

オハヨーございます♪

今自分が無気力なんだょなぁ…
そう感じる事が実はとても大事みたいで、
土日は元気☆な自分がいるから、そうじゃない自分の状態を脳が理解するらしいんですネ、

私は、調子あがんないなぁ…って時は
楽しいと思えるコトとか美味しいもの食べて
とにかく五感をバンバン満足させる様にしてます、

学ぶ分野なので長いコメントしちゃいました、
暇でしょ~、笑

今日も宜しくお願いしま~す♪
Posted by 苺香 at 2012年05月31日 08:19
苺香さん

いえいえ、貴重なアドバイス感謝します

朝の無気力、誰にでもありそうな話しですが、ここのところヒドイ・・・

体調のせいなのか、とか変な想像してしまうんですよね

もうちょっと様子みてみます。
Posted by tama.tama. at 2012年05月31日 18:07
こんばんは。 中体連前の栄養会 楽しみですね^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年05月31日 22:38
こんばんは、

若いんですね、学生の頃は土日が元気でした。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月01日 01:20
福のにくはら さん

おはようございます

なんとか晴れていますね

蒸し暑い一日になりそうです

今日も一日がんばりましょうね。




ぽんぽこりん さん

そうなんです、僕、精神はかなり若いです(笑)

大人になり切れない、なりたくない親父であります

週末です、楽しんでいきましょう。
Posted by tama.tama. at 2012年06月01日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。