2012年06月26日

梅雨は明けましたが

おはようございます

日差しは強烈な強さですが、木陰では涼しい風が吹いています

お洗濯物もからっと乾いて、干した布団も爽やか・・・

天気がいいと気持ちまで明るくなりますね

今だ梅雨空の我が家の子供たち

調子は戻りつつありますが、もう一息ってとこですかね

小娘は今日から登校、どらは・・・まだ出口がみえません(笑)

長い人生、数日のお休みなんてたいした事ありませんが

どうせ休むのなら病気じゃない方がいいです

梅雨は明けましたが

昨日は他所の会社の異動による送別会に参加してきました

長い付き合いの方ではありましたが、この経緯には少し冷めた感もあり

淡々と出席しただけって感じ

後任の方の張り切りようも僕をどんどん冷たくしていく

未だ会社員という仕事は楽なのか、そうでないのかわかりません

もちろん協調性も大切ですが、独自の個性も必要だと思っています

なにがいいたいかというと・・・僕はまだ未熟だってことですね

今日も1日精進していきます(笑)



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
こんにちは、tamaさん

tamaさんだけじゃありませんよ、皆未熟でっすって。
神様じゃないだから。笑。

私は、同じ轍は踏まないようにしているにも拘らず踏むし・・
失敗は繰り返すとアホと思ってしているのですが、気がつくとしていますね~

後悔先にに立たず、と分かっていてもやりますね~。

よかった~、tamaさんと同じで。もしかして「迷惑」かしらね。笑
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月26日 15:26
ぽんぽこりんさん

日々、未熟さを感じております(笑)

同じことを繰り返すし、わかっていてもやってしまう・・・

いつかは人間を極めることができるんですかね。
Posted by tama.tama. at 2012年06月26日 16:39
こんにちは。 きっと誰でもそういうことってありますよ^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年06月26日 16:54
福のにくはら さん

ちょっと愚痴っぽかったですね(笑)

こんな日もあるってことで
Posted by tama.tama. at 2012年06月26日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。