2012年06月28日

お疲れ気味の我が家

おはようございます

昨晩帰りが少々遅くなり夜10時に帰宅

みんな寝ている・・・(笑)

病み上がりとか、いろんな事で疲れたんでしょうね

朝起きると、小娘は学校の事や部活のことを楽しそうに話していました

日焼けしている顔が、笑えたんですが・・・

少しづつ、調子上げていってほしいと思います

お疲れ気味の我が家

僕の高校時代の話ですが・・・知りたくもないでしょうが(笑)

アルバイトに明け暮れた日々でありました

初めて勤めたのはレストランの皿洗い、今のパレット久茂地の場所にあった

なんだか大人っぽい雰囲気のレストランでした

そこで約半年、その後は倉庫の集荷作業、朝のお弁当屋さんなどを経て

農連市場にあったお菓子屋さん、そこは学校を卒業するまでお世話になりました

いろんな経験をしたといえばかっこいい話ですが、実際は夜遊びを覚え

学生らしい生活を送る機会をなくしてしまったんですね

だから後悔しているかといえばそうでもありませんが(笑)

子供たちには、その時期に応じた経験をしてほしいと思っています


週末の入り口木曜日、少し曇り空?

暑さに負けず今日も一日頑張ってみましょう



同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
☆tamaさん

おはようござぃます♫

学生時代や若い頃に夜遊びくらいやっとかないとダメね、
この年で遊び覚えちゃうと大変、笑
(勿論、私の事ですけど、笑)

今日も暑さに負けないで過ごされて下さいネ♪( ´θ`)
Posted by 苺香苺香 at 2012年06月28日 07:57
苺香さん

いやー今を楽しんだほうがよろしいかと・・・

僕は今は夜出歩くことはありません(笑)

友人からはつまらんといわれます

暑いんでご自愛くださいね。
Posted by tama.tama. at 2012年06月28日 09:15
こんにちは。 早寝は大事です(笑) 明日は金曜日 気持ちが軽くなりますね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年06月28日 17:25
福のにくはらさん

今日もみんな寝てしまいました(笑)

明日は金曜日、なんだかホッとしますね。
Posted by tama.tama. at 2012年06月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。