2012年08月04日

晴天の朝

おはようございます。

台風が近づいているようですが、今朝も青空が広がっています

いつもより静かな感じの朝、かえって不気味な感じです(笑)

合宿中のどらは昨日から不在、小娘は練習にいきました

暑い夏の1日の始まりです

晴天の朝

連日オリンピックも盛り上がっていますが、そのせいで番組編成も不規則

テレビをほとんどみない僕にとってはたいした話ではありませんが・・・

小娘にとっては重要な問題のようです

昨晩も好きなドラマがずれてしまい、ぷんぷんして寝てしまいました

「オリンピック、ふざけてる」って(笑) そんなことないと思いますが・・・

各競技、明暗が分かれたようです

そのせいで指導者の進退がどうだとか、こうだとか

僕の意見は選手も指導者も頑張っているだろうし、結果がすべてだとは思いません

次を目指す、それもスポーツの意義ではないでしょうか

なんて思いましたが、そんな簡単なものでもないんでしょうね

それでは週末、台風の動きも気にしながら1日頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 08:35 │・その他