2012年08月11日

お金は大事だよー♪

おはようございます。

予報は雨のはずが今のところ日差しがさしていますね

昨日は浦添商業の初戦突破、本土でいう大型連休の入り口

嫁さんの誕生日など(笑)

慌しくも夏らしく感じる一日でありました


今日からどらは夏休み2回目の合宿

主に食べるということを勉強している感じのキャンプですね

是非将来を見据えた体作りを目指してほしいと思います

朝、嫁さんが小娘に

「500円あげるから100円と交代しようー」

って夢のような提案をしました

守銭家の小娘は寝起きまぶたで走って100円を取りに

この女、お金が大好きです(笑)

あまりお金に執着しないどらと、執着する小娘

同じ環境で育っているはずなのにね

それでは今日もお金を大事に頑張ってみましょう。



タグ :守銭

同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)