2012年08月14日

靴ずれと合宿とプール

おはようございます

残暑厳しい朝を迎えています

昨晩合宿から帰ってきたどらと久しぶりに再開

ご飯を食べる練習や一応の勉強、ダウンはプールなんて楽しそうな合宿だったようです

充実した表情が、その合宿の内容を物語っていますね

今日は遠征の練習試合、いつオフがやってくるんだろ・・・?(笑)


小娘は新しいスパイクで靴ずれしてしまい、今は砲丸投げなんてしているようです

「私、めっちゃ投げるぜー」なんて意味不明な自慢していました

性格だけは投手向きだなとどらと2人笑ってしまいましたが


甲子園は雨で順延、1日延びたらお金がいくら・・・って余計なお世話ですね

やってしまいたいチームとそうでないチーム

こうなると気持ちの維持も勝負どころとなりそうです

明日は晴れるように

そんな事を願いつつ今日も一日頑張ってみましょう。


タグ :雨の甲子園

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 07:48│Comments(2)・その他
この記事へのコメント
お久しぶり振りですが、覚えてますでしょうか?息子さん浦工に進学だったんですね(^-^)
あした?今日からの大会で、対戦します(*^^*)
美里工業は二年生が少ないので
一年も多いですがよろしくお願いします。
Posted by mama at 2012年08月15日 00:01
mamaさん

おはようございます

大変申し訳ありませんが、どなただったのか朝から頭を抱えております(笑)

ちなみにうちの息子は浦高のほうです

まだまだ強豪とはいえませんが、みんな頑張っていますよ

今日の試合、浦工にもたくさん知っている選手がおります

是非頑張ってくださいね。
Posted by tama.tama. at 2012年08月15日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。