2012年08月27日

嵐の朝

おはようございます

今朝は昨日よりも台風らしい雰囲気です

学校はお休み、どらが2日連続で練習お休みなんて・・・(笑)

夏休みに入って初めてじゃないのかな もう夏休みも終わるけど

小娘は九州に缶詰、今頃何やっているんですかね

交通機関も止まっているので今日は午後辺りからお仕事なんて方も多いはず


僕は暇なので・・・じゃない気になったのですでに出勤

海の近くの職場なので風もまだまだ強く、荒れた感じの風景です

昨日の朝はファーストフードで朝食、結構賑わっていました

午後はテレビを見て過ごしました

「チャーリーとチョコレート工場」を初めて見ましたがなかなか面白かった

純粋な気持ちになる楽しい映画でしたね

嫁さんとどらは近くの法事にいきましたが、中止

ファーストフード店に寄ったら閉店、レンタルビデオも閉店

空っぽのコンビニで残り物買って帰宅

どうしても外に行きたかったのかな(笑)

大人も子供もいつもと違う気持ちになる台風の日

午後からは大掃除でも頑張ってみましょうか・・・

まだまだ風も強く、外に出る時はお気をつけて

本日もいい一日にしていきましょう。


タグ :台風の朝

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 08:22│Comments(3)・その他
この記事へのコメント
おはようございます。

台風の被害がtamaさんのところはなくてよかったですね。
私は午後からお店にいきます。
まず、店舗の周りを掃除して、木の葉などが飛び散っているのでそれを
かたづけます。

それから、夜の営業の準備です。が、お客様が来るかな~と、心配しております。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年08月27日 09:06
私も小遣い上手く使いきれているか気になってます(笑)
Posted by チョロ at 2012年08月27日 16:08
ぽんぽこりん さん

とくに被害もありませんが、前もって休みってわかっていたら・・・(笑)

過ごし方もあったのかもしれません

片づけは週末に持ち越しです。



チョロさん

いい経験でしょうが、どんな風に過ごしているかは気になりますね(笑)

もう残高ゼロだったりして・・・
Posted by tama.tama. at 2012年08月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。