2012年08月28日

風と雨とケンタッキー

今朝も雨模様

違う台風も近くにあり、まだ晴れ間は遠いようです

昨日小娘から

「今日は帰れん、明日5時だからお迎えよろしくー」

なんて電話がありました

ということで今日帰ってきます(笑)

いなければいないで何か物足りない、それが家族ってものなんですかね

風と雨とケンタッキー

昨日の夕暮れ、どらから電話

「何か買って帰ってきてー」って

仕方がないので帰り道のケンタッキーへ

駐車場に入ると・・・こんでいる

外まで傘さして並んでいる 初めて見ました(笑)

2年に1回くらいしか寄りませんが、諦めてまた2年後ね

コンビニ寄って余ったデザートみたいな奴買って帰りました


なにかと慌ただしい8月の後半、残すは旧盆のみ

事故の無いように慌てず騒がず過ごしていきましょう。


タグ :台風旧盆

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 07:22│Comments(2)・その他
この記事へのコメント
こんにちは~

台風前のスーパーは
駐車場もいっぱい

パンも売り切れでした。

我が家の近くのケンタッキーも昨日は混んでいましたよ

台風 お疲れ様でした。
Posted by ルミ at 2012年08月28日 12:57
ルミさん

台風も過ぎ去り、今は青空も広がっています

なぜか台風は特別な感じがして、違うことがしてみたくなるんですね(笑)
Posted by tama.tama. at 2012年08月28日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。