2012年09月02日

おはようございます

旧盆も終わり、静かな朝を迎えております

子どもたちは今朝も練習や試合に向かいました

小娘を学校まで送りましたが、道は昨日の混雑が嘘のように町は眠ったまま・・・

みんな遅くまで出歩いたんでしょうね

うちは一通りまわったら疲れて早めの就寝でした

夏は終わった(気のせい?)そんな気分ですね


沖縄の風習には反しますが、昨日は家族で海に行きました(笑)

毎年この日だけが家族揃って休める日なので、ずっと続いている行事になっています

海

さすがに観光客以外は海にはいません

海

海の子どもたち、どらはのんびり浸かるタイプ、小娘はいろいろと挑戦しうるさいタイプです

海

今年最初で最後の海になってしまいますが、来年もまた来たいと思います


夜遅くまでエイサーの音色が聴こえていました

ご先祖さま達もまた来年、毎年いい報告ができるように頑張っていきたいと思います。


タグ :旧盆

同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)