2012年09月11日

メガネの行方

火曜日の夕暮れです

今日は雨が降ったり、晴れ間がでたり・・・

季節の変わり目といえるんでしょうか

何かと忙しかった一日も、もう少ししたら家に帰るだけ

合宿にこもっていたどらも今日家に帰ってきます

家族がそろうのも三日ぶり、お土産話が楽しみです


ところで小娘のメガネ、行方不明です

家の中で無くしたと言い張るので、くまなく探しましたがみつかりません

僕は無くなった物を探すという行為が実は好きなんで

いろいろと推測してゴミ箱の中、トイレ、ソファーの隙間・・・

ここまでかってくらい探して見たんですがね

最後は犬のお腹の中まで疑っています(笑)

見つけたいというより、どこにあるのか知りたい

ここまでくるとそんな心境であります

ど近眼の小娘にしてみればメガネは体の一部のはず

お目目どこかに忘れてくるかーって・・・まだ言っていません(笑)


タグ :メガネ

同じカテゴリー(・家での出来事)の記事
ブーム
ブーム(2013-03-28 08:38)

あっという間に
あっという間に(2013-03-27 19:28)

カフェって飲み物
カフェって飲み物(2013-03-13 14:33)

探しもの
探しもの(2013-03-05 17:45)

深夜はいかい
深夜はいかい(2013-02-25 18:56)


この記事へのコメント
自分もメガネの時代は酔っぱらって二回大破させたことは
ありましたけど、どっかに忘れてきたことはないですね~。
すぐわかりそうですけどね。
Posted by プロ草プロ草 at 2012年09月11日 19:36
おはようございます。

意外なところにあったりして、まさか冷蔵庫のなか?なんてことはないでしょうけど・・不便でしょうね

早く見つかるといいですね、そう言えば小娘ちゃん依然もなくさなかったですか?
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月12日 06:49
プロ草さん

おはようございます

いい天気なんですが、台風も近づいているようですね

メガネまだ見つかっていません(笑)

もうお手上げかな



ぽんぽこりん さん

おはようございます

もちろん冷蔵庫の中も確認しました(笑)

以前は壊しまくっていましたが、無くすのは初めてです

家の中ではないかも・・・
Posted by tama.tama. at 2012年09月12日 07:27
メガネ、ドコに行ったんでしょう??
いつ、ドコから、でてくるのか?
とっても、非常に、興味があります♪
私も、超ド近眼なので、メガネなしでは生活できません(-_-;)
娘チャンのメガネ、早くでてきますように・・・
それにしても、探し物が好きって、変わってますね~(笑)
私はとっても苦手です、目の前にあっても探している時あります(-_-;)
Posted by meegmeeg at 2012年09月12日 10:11
こんにちは。 メガネは見つかりましたでしょうか?
もしかして流してしまったとか・・・。
学校・部活はどうされたのでしょうか?  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年09月12日 16:28
meegさん

いまだ見つかりません

いつも目を細めて歩いている、がたいのいい女はうちの小娘だと思います(笑)

僕自身何度も痛い目に合ううちに探すことが好きになったみたい・・・



福のにくはらさん

学校も部活もメガネなしです(笑)

週末までみつからなかったら考えないといけないですね・・・

自腹で買ってもらいましょう
Posted by tama.tama. at 2012年09月12日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。