2012年09月25日

気持ちのいい風

今日も暮れてきました

外は気持ちのいい風が吹いていますよ

1日の疲れが滲む空の色です

少し気の抜ける優しい時間です

家に帰っても仕事はあるんですけどね

週末に向けてまた台風が近づいているようです

台風対策も慣れたものですが、穏やかな週末を迎えたいものですね

気持ちのいい風
ネットからの拾い物です

先日、旧友から珍しい電話がありました

何が珍しいかというと、電話がかかってくる事が珍しい

2月に東京に移住し、初めての電話でありました

楽しそうに近況を話す声は生活の充実ぶりを感じます

なんでも話せた学生時代の関係とは少し違い

言えない事もあったり、少しの見得も張ったり・・・

でもお互いに時々気にかける、そんな関係だと思います

自分の葬式までのあと30回くらいは飲みにいかないとね(笑)


タグ :旧友

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 19:20│Comments(5)・その他
この記事へのコメント
tama.さん こんばんは。

台風微妙です。

3000回の間違いでは?
Posted by マッシー!! at 2012年09月25日 20:34
こんにちは。 東京へ行かれたご友人からのお電話があったんですね。
気の許せる友人がいるっていいですね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年09月26日 17:13
マッシーさん

僕のペースだとこんなものだと(笑)

台風今回は少しそれていますね。



福のにくはら さん

友達はいいものです

煩わしさも含めて家族みたいなものです。
Posted by tama.tama. at 2012年09月26日 20:21
こんばんは、
東京に行った旧友からの電話があってよかったですね。
東京での生活がうまくいっているのでしょうね。

でも電話が来なくなるのが心配です。
たまには電話をしてあげてください。鬱陶しいでしようが・・
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月28日 00:50
ぽんぽこりん さん

長い間放置してしまいました(笑)

それぞれの人生ですね

疎遠になりがちなお互いなんですけど、時々は近況聞いてみたいと思います

涼しくなってよかったですね。
Posted by tama.tama. at 2012年10月02日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。