2012年10月10日

紅白戦

雲の多い水曜日

3連休が終わり、なんだか疲れた

そんな皆さんも多い週の真ん中ではないでしょうか

土曜日は小娘は練習、どらは紅白試合でありました

僕は紅白戦が大好きなので学校にお邪魔してきましたよ

紅白戦

試合は先輩の気迫に1年生はたじたじ・・・そんな印象ですね

紅白戦

そんな中、2試合めの後半戦

あとに結婚式への出席も控えており、そろそろ帰らなければいけない個人的な展開

6回表で名残り惜しくも、急ぎ帰宅しました

帰ってきて聞いた話ですが、7回表からの登板だったようです(笑)

最近はあまりゆっくり見るようなことはありませんが、週末は1年生大会

出番があっても無くとも楽しみながら、応援に頑張っていきたいと思っています。


タグ :紅白戦

同じカテゴリー(・高校野球)の記事
遊学館
遊学館(2012-11-29 19:43)

あり余る力
あり余る力(2012-10-16 06:13)

試合観戦
試合観戦(2012-10-13 23:41)

一人歩き
一人歩き(2012-10-11 06:18)

難しいことだらけ
難しいことだらけ(2012-09-10 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。