2012年10月14日

いまひとつのお天気ですが

おはようございます

気だるい朝であります

台風の影響でお天気はいま一つ、時々小雨も落ちてきます

どらは合宿中、小娘は練習にいきました


昨日は試合を見たあと、中学校を覗いて見ました

小娘の練習を見ていると、いいタイミングで野球部も練習が始まりました

いつものメニューから始まり、威勢のいい掛け声が響いていましよ

少し知ったメンツが抜けてしまい、寂しい限りではありますが・・・

またいつか野球に出会い、始めてくれることでしょう

きっと近い未来にね


その後はいつもの大田そばへ 毎週行っているぞ

カメラ持っていっているのにいつも写真撮るの忘れちゃうんですよね

最近は沖縄そば、マーボジューシーが僕の定番メニューになっています

そのあとはだらだらとお昼寝したり、テレビ見たり・・・

合計すると7時間くらいテレビの前にいたかもしれません(笑)

今日も午後からは試合観戦に行ってきます

皆さんもお天気なんかに負けず楽しい日曜日を過ごして下さいね。

いまひとつのお天気ですが

8月のお誕生日の写真です・・・だれのでしょう?(笑)


タグ :日曜日

同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 09:10 │・その他