2013年01月20日

冬まっただ中

南国沖縄も冬のど真ん中といいう感じなのでしょうか・・・

僕のブログと一緒ですね(笑)

1月も20日を過ぎ、何事もなく過ごしているわけではありません

つたない記憶を辿りながら・・・

いつだったか覚えていませんが、小娘の練習試合がありました

故障中のどらを連れて観戦に行ってきましたよ

冬まっただ中

なんだかいつも楽しげに試合しています

その日は8人しか集まらなかったらしく、相手チームにも入ってもらっての試合

草野球みたいですね(笑)

冬まっただ中

小娘も調子が良く、なんだかご機嫌でありました

故障中で運動はしていないのに、食欲が倍増したどらを連れて昼食

近くにある洋食やさんに行って来ました

冬まっただ中

冬まっただ中

周りにはゆったりと食事をとるお母様がいっぱい・・・

はっきりいって場違いな感じの親子でありました(笑)

味はおいしいんですけど、育ち盛りな2人にとっては・・・

10分以内に完食、それでもゆっくり食べたつもりなんですがね

と、ここまで書いてみました

思いだしたら、またそれ以降の続き書きます

それでは、ね。


同じカテゴリー(・その他)の記事
うりずんの季節かな
うりずんの季節かな(2013-05-08 18:28)

風が冷たい
風が冷たい(2013-03-04 21:16)

卒業する君達
卒業する君達(2013-02-28 20:43)

こんな会話
こんな会話(2013-02-27 19:32)

夕暮れの雨
夕暮れの雨(2013-02-22 18:30)

春なのに
春なのに(2013-02-21 15:08)


Posted by tama. at 17:18 │・その他