2010年01月30日

甲子園に行こう

おはようございます。

昨日は選抜の発表がありましたね。

嘉手納高校・興南高校 選抜出場おめでとうございます。

いまかいまかと待ちわびたことでしょうね。
北から決めていくんでしょうかね。決まるまで時間がかかった感じ・・・。

とはいえ沖縄県から2校出場するのは初めてですから、快挙です。

秋季大会で両校の決勝戦を観戦した時は、こういう事態は想像もせず
のんきに昼食とりながら息子と観戦したのを覚えています。

両校の活躍を期待したいと思います。

甲子園に行こう














ところで今日は1年生大会。
本日の第二試合 仲西中学校さんとの対戦です。

勝っても負けても本日は1試合のみです。というわけで
その後は練習試合・・・(笑)

頑張っていきましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・高校野球)の記事
遊学館
遊学館(2012-11-29 19:43)

あり余る力
あり余る力(2012-10-16 06:13)

試合観戦
試合観戦(2012-10-13 23:41)

一人歩き
一人歩き(2012-10-11 06:18)

紅白戦
紅白戦(2012-10-10 13:37)


この記事へのコメント
tama-さん こんばんは♪

嘉手納、興南 やりましたね〜
甲子園行くの♪いいな〜
Posted by マッシー!! at 2010年01月30日 19:48
マッシーさん こんばんは。

今年は春先までの楽しみがありますね。
甲子園には行くつもりですが、予定組むのが大変ですね。

とても楽しみです!
Posted by tama.tama. at 2010年01月30日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。