2010年02月07日

練習試合

おはようございます。

昨日は寒い一日でした。

朝は小学校の練習を覗いて、お昼過ぎからは中学校の練習試合
を観戦してきました。

お相手は安岡中学校さん

練習試合













まずは結果から

一回戦 0-2 負け
二回戦 3-0 勝ち

負けた試合は相変わらず凡ミスの多い内容でしたが2試合目は
バントで送ってタイムリーが出るという城北中本来のペースでしたね。

練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













練習試合













安岡中学校さん ピッチャー陣が豊富で多彩・・・。
とてもいいチームだと思いました。

春季大会お互いに頑張りましょうね!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます。

昨日以上に今日は天気悪そうですね~
さむ~い北風が強い感じです。

安岡中さん 前に優勝しましたよね?
曙マリーンズの先輩達がいましたか?
徐々に調子を上げて、大会には結果を残せるよう
頑張ってほしいです。

城北中 ファイト~♪
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月07日 06:37
マッシーさん おはようございます。

朝から降ってますね・・・。今日は小学校、練習はお休みです。
中学校は練習試合ですが・・・やるでしょう!(笑)

これから観戦してきます。合羽きて防雨対策していかなきゃ!
Posted by tama.tama. at 2010年02月07日 07:22
おはよようございます。

うちも前に、安岡中と練習試合をさせてもらいました!

結構 いいチームですよね!

観戦・・・この天気だと言うのに・・・ 『行く』 ってとこが

‘熱血野球好き,って感じぃ~(笑)  くれぐれも・・・

風邪ひかないように 気をつけて下さいね!
Posted by かりふらわー at 2010年02月07日 08:19
かりふらわーさん こんにちは。

なんと・・・中止になりました。結構めずらしい・・・

それでも練習はしてるみたいですが、何してるのかは確認できませんでした(笑)

おじさんはアドリブがきかないんで急に暇になっちゃうと困るんですよね~(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年02月07日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。