2010年04月11日

練習試合

おはようございます。

昨日はいいお天気でしたね。

城北中学校でも久しい練習試合が行われました。ほんと久しぶり・・・(笑)

練習試合
















練習試合
















琉大付属中学校さん 0-0

石田中学校さん   0-0

点数が入んないですね。それだけ投手が良いってことですかね。

練習試合
















練習試合

















これから中体連までチーム一丸となって頑張ってほしいと思います。

僕も応援がんばろ!
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama-さん こんにちは!

赤(エンジ)いユニホームって目立ちますね~

練習試合頑張って 夏に向かって がんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月11日 16:27
マッシーさん こんばんは。

今日は野球に関わらない一日だったんで結構ゆっくりでした。

たまにはいいですね(笑)

また来週も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年04月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。