2010年04月21日

竹馬の友

こんばんは。

今日は初夏の陽気でした。ちょっと動くと汗ばむ感じ・・・。

小学校の練習を見てきましたが7:00前頃まではボールが見えました。

竹馬の友
















懐かしい写真があったので・・・。

うちの娘と幼馴染の女の子。保育園0歳児から一緒で今も一緒に登校し下校します。

野球がない日は大半いりびったってます・・・すみません!

いつまでも仲良くしてほしいと思います。

うちの中学の2年生。うちの息子、副主将2人も同じ保育園のメンバーです。

この3人は個性(あく?)が強すぎ、てんでばらばらですが

野球だけは真面目にやっているようです。

長い付き合いになりそう・・・(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


タグ :竹馬の友

同じカテゴリー(・小学校のお話)の記事
送られました
送られました(2012-03-26 06:16)

卒業式
卒業式(2012-03-22 06:15)

春に向かう
春に向かう(2012-02-10 06:20)

続いていく
続いていく(2011-12-08 07:12)

運動会のあと
運動会のあと(2011-09-25 18:13)

修学旅行
修学旅行(2011-07-07 05:48)


この記事へのトラックバック
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!昨日、ようやく家庭訪問が終わり、平穏な我が家です。しかし、私、次女が○○○○風邪にかかってしまったようで、一難去って...
勝手にブログ紹介!NO.1【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2010年04月22日 07:10
この記事へのコメント
tama-さん おはようございます。

今日もお天気は晴れそうですね〜
幼馴染みっていいですね!
一緒に野球もやってますか?

お兄ちゃん 高校の進路で副キャプテンとは一緒かきまりますね!
高校まで野球を一緒続けてくれたら最高です。

ベストブレンドで♪
Posted by マッシー!! at 2010年04月21日 06:18
tama.さん おはようございます!


痛風だと思っていたら、痛風ではなく、半月版損傷だと言われた どらまです…(笑)



いい友ですよね…

野球を続けられる理由は、やっぱり 友達です。

うちの息子も野球に入った理由も、友達がいるからでしたから…


これからも、いい友達、野球ではライバル…? で 続いてほしいですね…。
Posted by どらま at 2010年04月21日 07:24
マッシーさん おはようございます。

爽やかな天気ですね。

赤ちゃんの頃から知っているメンバーが今では野球を一緒に続けていると思うと嬉しくなります。

長いライバルであってほしいと思います。


どらまさん おはようございます。

歳をとるとあちらこちら、がたがきます・・・(笑)

大事にいたわって下さいね。

友達は大事ですね。これからの人生にも大きく影響します。

いい刺激をあたえあう関係でいてほしいですね!
Posted by tama.tama. at 2010年04月21日 08:08
tama.さん

おはようございます。
自分は父のチームに入りましたが
一緒にやってるメンバーに幼稚園から
一緒の同級生が自分含め5人もいます。
生涯の友ですね~。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年04月21日 09:03
tamaさん
こんにちは^^

幼馴染みは大切です。
おばちゃんになってもやっぱり、
最後はそのメンバーと 飲んでます^^

落ち着くし 何でも言い合える感じが最高です!

T子ちゃん、体は大きくなっていますが
顔立ちは あまり変わらない気がします^^
将来、童顔で若く見られる タイプかも!
うらやましいです。
(最近tamaさん&H先輩&T子ちゃんが
ますます似てきたと感じるのは 私だけでしょうか・・・?)
Posted by TR3H at 2010年04月21日 12:35
プロ草さん こんにちは。

今日は暑いですね。こんな中で野球したら倒れるかも・・・(笑)

友達はいくつになっても友達ですね。ありがたい存在です!


TR3Hさん こんにちは。

僕にも数人の悪友がおり、なんだかんだと長い付き合いです。

年に2,3度くらいしか会いませんが、やはりあえば楽しいし時間の違和感を感じません。

似てますかね~?って似てますよね(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年04月21日 14:24
僕も、城北野球部です。
 知ってる人が、たくさんいろのでびっくりしました。

自分ははっきり写ってないけど、これは、自分だなというのならいました


これからも見ていくのでよろしくお願いします
Posted by 城北野球部 at 2010年04月21日 20:44
tamaさん こんばんは

娘ちゃんナイス笑顔^^幼馴染って落ち着きますよね!

趣味や好みが違っても 繋がっていて安心出来る友達もいれば

言い合って ぶつかって イントゥマヤーの友達もいれば・・・

どれも やっぱり最高の友達☆

友達って財産ですよね~^0^
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年04月21日 21:57
城北中野球部くん こんばんは。

みんなが頑張ればそれだけ僕も張り切れるので

チーム一丸となって野球を楽しんでね!

期待しています!


カリフラワーさん こんばんは。

子供たちもそれぞれ個性のかたまりですから・・・。ぶつかることなんてしょちゅうですね。

それでも野球を通して結びつきを強めていくもんだと思います。

友達は大事ですね。
Posted by tama.tama. at 2010年04月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。