2010年04月24日

練習試合(神森中戦)

こんばんは。

今日は城北中学校にて練習試合が行われました。

お相手は神森中学校さん、小禄中学校さんです。

まずは神森中学校さんとの試合から。

練習試合(神森中戦)練習試合(神森中戦)







練習試合(神森中戦)練習試合(神森中戦)







練習試合(神森中戦)練習試合(神森中戦)







練習試合(神森中戦)練習試合(神森中戦)








試合は投手戦。お互いに決め手もなく・・・

0-0引き分け

練習試合(神森中戦)
















練習試合(神森中戦)
















1年生の応援もすばらしかったです。

この短期間でよく練習したなぁと感心しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!

早起き応援お疲れ様でした。
神森中さん 凄い人数ですね~
引き分けの緊迫したいい試合!
見ごたえありそう!
明日も頑張って!
Posted by ○(T△T=T△T))○マッシー!! at 2010年04月24日 21:23
マッシーさん こんばんは。

今日はその後馬天小学校まで行きましたよ!

広いグランドがうらやましい・・・。

ところで体調はいかがですか?

大事にしてくださいね!
Posted by tama.tama. at 2010年04月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。