2010年04月29日

練習試合(那覇中戦)

こんばんは。

穏やかなお天気の一日でした。

今日は城北中学校にて練習試合。一試合目は那覇中学校さんです。

練習試合(那覇中戦)
















試合は投手戦。お互いによく守り、点が入らない展開。

結果は0-0 引き分け

練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)







練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)







練習試合(那覇中戦)
















試合開始から一時間で七回を終了。中学野球はテンポが早いですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは。


那覇中戦お疲れ様でした。

しかし、1時間は早いですね…(笑)

本当に あっという間だったのでは…

最近の城北中は、調子が上がってますね!!

負けない試合が多い!!

この調子で、中体連に臨みましょう!
Posted by どらま at 2010年04月29日 19:55
tama-さん こんばんは♪

朝は冷えていた感じでしたが、陽射しが強く日焼けしました。
那覇中戦 緊迫した投手戦でしたか〜お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年04月29日 20:01
どらまさん こんばんは。

中学野球はスピード野球ですからね。

攻守交代も早いです(笑)

調子がいいという感じではありませんね。どちらかというと危なっかしいです。

中体連まで約一カ月頑張ってほしいところです。


マッシーさん こんばんは。

朝は少し寒いですね。日中は半そででした。

あまりに淡々と進むんでうとうとしたりして・・・。

お昼寝日和でした。
Posted by tama.tama. at 2010年04月29日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。