2010年05月21日

週末のお話

おはようございます。

暑いですね~。まだ季節は梅雨の中ですが気温は真夏にどんどん近づいている感じです。

今週末は天気なんとかもちそうですね。

週末のお話
















週末の予定

5/22(土)練習試合 金武中学校にて

金武中学校さん 国頭中学校さん

5/23(日)日曜参観・中体連激励会

午前日曜参観・午後より中体連激励会

5/24(月)振替休日

セルラースタジアムにて練習・・・この辺りの週間予報が微妙・・・

という予定です。

実は、日曜日は小学校練習試合・AED講習会・首里地区審判部ミーティングもあるんですが

参加できそうにありません・・・。ちょっと日程が重なってしまいました。

これからの日程調整がむつかしそう・・・

できるだけ重ならないことを祈りつつ楽しみたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


この記事へのコメント
tama-さん おはようございます。

日程重なってしまいますか〜
お兄ちゃんか妹ちゃんか?
体は一つ 厳しいと思いますが頑張って下さい。
週末頑張って(^^ゞ

セルラースタジアムで練習って贅沢♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月21日 06:42
忙しいですね! やっぱり スター☆tama て感じ(笑)

(日)は 会場が近くて 時間がずれてたら どっちにも行けるのにね!

ハードスケジュールですが ファイト!
Posted by カリフラワー at 2010年05月21日 07:28
マッシーさん おはようございます。

重なる時は全部重なるんですよね・・・。

セルラースタジアムでの練習は延期を重ねてここまで来ていますが・・・

今回はどうですかね。


カリフラワーさん おはようございます。

雑用にすべてをかけてます(笑)

最近は身の程をわきまえて無理はしないことに・・・。

ゆっくりが理想ですね!
Posted by tama.tama. at 2010年05月21日 08:50
tamaさん、こんにちは。
なかなかお忙しいですね~。
中学校と小学校…行事も重なって
大変!
23日はどこの中学校も日曜参観なので
しょうかね?うちの姪っ子もだそうです。
で、甥っ子は野球の練習試合だそうで、
義妹が「1つしか行けないよ~」と
騒いでいました。彼女は、今月は
キーパー当番なのだそうです。
野球は、本人の頑張りもそうですが
親御さんの協力も大きいですね。

tamaさんもこの天気です、体調を
崩さないように…。
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2010年05月21日 10:16
アトム電器 小禄店さん こんにちは。

日曜参観の学校は多いようですよ。普段の授業参観は滅多に行けないんで

こんな時くらいはと・・・。

学童野球は特にお父さん、お母さんの協力があったほうが楽しめますよ!

毎週末、大変ではありますが・・・(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年05月21日 11:57
tama.さん

こんにちは

なかなか忙しいですね


個人的には日曜日のAED講習会に興味があります
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年05月21日 13:18
カーエーゲッチューさん。 こんばんは。

僕も実はそれには興味津津です・・・。いざって時の為に。

ただどうしても間に合いそうにないんですよね~

機会があれば是非、と思ってます。
Posted by tama.tama. at 2010年05月21日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。