2012年05月12日

お餅の結末

おはようございます

昨日は穏やかな五月晴れでしたね

梅雨も中休み、お布団を干して今夜は太陽の香りで床につきたいと思います

高校球児は今朝は5:30分起き、ソフトボール少女は6:30分起き

週末の子どもたちは早起きになります

必然的に僕も嫁さんも早くなっちゃうんですよね(笑)

昨日、小娘がおばあちゃんからお餅をもらったそうです

かばんに入れっぱなしで、お風呂に入っていると

かばんの中からお餅を引っ張りだし、ビニールを破り食べた奴が・・・

お餅の結末

犬って餅食っても大丈夫なんか?(笑)

食べてしまったものは仕方ありませんが、気をつけさせんとね

おいしかったか、聞いて見ると・・・

満足げなお顔ではありました

週末土曜日、嫁さんは今日もお仕事ですが

おいしい夕飯でも作ってみたいと思っています

皆さんもよい週末を過ごしてくださいね。


タグ :

同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)

連休が始まる
連休が始まる(2012-05-02 07:13)


Posted by tama. at 05:20 │・週末の予定